Home NEWS 令和8年度初任者研修2回目を実施しました 令和8年度初任者研修2回目を実施しました 2026.06.19 NEWS Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 2026年6月18日に大分県教育センターで初任者研修を実施しました。 高校の先生方を対象にした接遇研修を行いました。 大分県教育センター 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連 Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it コメントは利用できません。