なんとなく、書き出してみました。
皆さんにはどんな仕事ルーチンがありますか?
毎日のルーチン
2つのブログに、面白いことか役に立つことを探し出して書く
毎月のルーチンワーク
【1日】
1.みんなの給与計算をする→ネットバンクで振込
2.ネットバンクの出入金データ1ヶ月分を印刷
前月の現金出納帳と合わせて、勘定元帳に入力する
3.売上データを確認して一覧にしておく
4.クレジット支払の明細をネットから出力して印刷
【15日頃】
1.月初に到着した請求書類と納品書を照合。振込用に支払い額を記録する
2.取りまとめた書類を税理士事務所へ持って行き、打ち合わせする
【20日】
1.翌月のシフト作成前に休みの希望をグループラインでリクエストする
2.25日支払分の振込を一斉入力→ネットバンクに送信
【25日】
1.作成したシフト表をグループラインで送る
データ送信または印刷して貼る
【月末】
1.月初発送の請求書を作成して郵送の準備
2.現金出納帳のチェックと印刷