10日ほど前からメールが届かない状況がありましたが、無事に解決しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
なお、原因については
メール受信数が異常数届いたため、管理会社のサーバーで異常を検知して
ブロックしていたためでした。
この点は本来なら数日内で解決するものですが、サーバー会社に登録していたアドレスに
私自身もブロックされて入れなくなり、報告のメールに気づけなかったためです。
すべてのパソコンが同一サーバーで繋がっているため、どこからも入ることができない・・。
サーバーについては十分にリスクヘッジしていたつもりでしたが、この点は盲点でした。
皆さま、最終的には人対人ですね。
メールが届いていない?などの疑問を感じたら、早めに該当部署へ電話をすることをお勧めいたします。
📋ただし、届いているメールはすべてクラウド上に保管されているので、設定さえしておけば
解決後は確認することができます😊