ブログ

週末の授業で、
玄関に美しいアジサイが咲いていたので
先生に頼んで、切ってもらいました。

花、グラスがあれば、それだけで
華やかだなあ。

帰りに、もらってきました。

アジサイっていいなあ~

さて、夏至を迎え
もうすぐ1年間の折り返し。

神社に今年も
「夏越の祓」に行こう!

コメントは利用できません。