Home ブログ あじさい あじさい 2026.06.22 ブログ Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 週末の授業で、玄関に美しいアジサイが咲いていたので先生に頼んで、切ってもらいました。 花、グラスがあれば、それだけで華やかだなあ。 帰りに、もらってきました。 アジサイっていいなあ~ さて、夏至を迎えもうすぐ1年間の折り返し。 神社に今年も「夏越の祓」に行こう! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連 Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it コメントは利用できません。