ブログ

なんとなく、書き出してみました。

皆さんにはどんな仕事ルーチンがありますか?

 

毎日のルーチン

2つのブログに、面白いことか役に立つことを探し出して書く

毎月のルーチンワーク

【1日】

1.みんなの給与計算をする→ネットバンクで振込

2.ネットバンクの出入金データ1ヶ月分を印刷

前月の現金出納帳と合わせて、勘定元帳に入力する

3.売上データを確認して一覧にしておく

4.クレジット支払の明細をネットから出力して印刷

【15日頃】

1.月初に到着した請求書類と納品書を照合。振込用に支払い額を記録する

2.取りまとめた書類を税理士事務所へ持って行き、打ち合わせする

【20日】

1.翌月のシフト作成前に休みの希望をグループラインでリクエストする

2.25日支払分の振込を一斉入力→ネットバンクに送信

【25日】

1.作成したシフト表をグループラインで送る

データ送信または印刷して貼る

【月末】

1.月初発送の請求書を作成して郵送の準備

2.現金出納帳のチェックと印刷

 

 

コメントは利用できません。